忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリはイベントレポで良いのか悩みますが、テイルズオブカフェに行ってきましたよ♪

近々、サイトいじりしたいなとか考えてます。
とりあえず試験があるのでそれが終わってからということで8月以降になりますがw

はい!
それはさておき!!
期間限定で行われてるテイルズオブカフェに行ってきましたよ!!

画像は携帯で写メとったんでまた今度載せますw
ま、試験終わってからですがw

※写メ追加してみました
そんで東京の高円寺店の方に行ってきましたw
ちなみに26日の火曜日に行きましたよ♪
もともと、ゆっくり行く予定だったので12時頃に並び、整理券をもらったら19:30のご飯になりましたw

さて、外に並んでる時から中の様子が気になって色々と盗み見してましたw←
ま、エクシリアのPVも流れててテンション上がりましたねww

さて、中に入ったら相方と二人なので二人席に案内されましたw
ちなみに私の席はリオンでしたよw
クッションの台詞は背もたれにするとは良い度胸だと怒られちゃいましたよww
相方はスタンでしたw
そんで机毎に用意されてる自由帳を見たところ相方と二人して爆笑しましたww

だってじゆうちょうがリチャードだったんだもんwww
相方と私はリチャード大好きなのでくそ吹きましたwww
だって、まさかリチャードの絵柄がくると思わないじゃないですかwww
これは愛ですか?www


そんでテイルズオブセットを注文!

私のメインはマーボーカレーで相方は竜田巻きにしましたw
どっちも少し分けて食べたんですが美味しかったですよww
そしてアスベルさんがマーボーカレーをカレーと認めないのは何故だろうと相方と語っていて気付いたのがww
アスベルさん甘口カレーしか食べれないんでしたねwwwww
そんでマーボーカレーは少し辛めなので辛いの苦手な方は難しいかもしれませんねw
もちろん私は辛いの大好物なのでマーボーカレーはホントにありですw
これ、普通に食堂のメニューとかに欲しいですw

そんでお皿のミラとジュードが可愛かったから一生懸命写メ取ってたらウェイターのお姉さんが食器を片付けに来た時に迷惑かかっちゃいましたねww
マジ、お姉さんすいませんでしたww

デザートのピーチパイは美味しかったですww
結構好みな味付けですw
でも下の生地がちょっと固くてフォークで切れなかったwww
でもヴェイグちゃんの好物だって理由がすごくわかるねw

そしてミラ様ドリンク!!

なんか不思議な味ですがすごく美味しかったww
そんで飲んでたらグラスの底に赤い何かが…
氷と違って色がついてて…何だろうと思ってストローですくって食べたらグミでしたwww
まさかドリンクの中にグミが潜んでるとは思いませんでしたよww
ちょっとしたサプライズ的で面白かったですww

そんでせっかくなので自由帳にリチャードを落書きしてきましたw
相方にリチャードの隣にソフィ描いてもらいましたよww
見かけたら笑ってやってくださいww

グッズは特に買わなかったんですがお会計後にコースターでミラとジュードのどちらが欲しいと言われて、相方と一緒に「ミラがいい」といってしまったww

マジでジュードくんごめん!!!!
だって、私らミラ様が欲しかったんだww

結構楽しめましたよw
まだな方は期間限定なのでぜひ行ってみては?

エクシリアカフェも行ってみたいですが、時間があれば行きたいですねw
PR
とりあえずジャンプフェスタ2011にいってきましたTOGfのステージイベントのレポです。
箇条書きですので会場にいる人ならわかりますがいないとわかりにくい感じではあります。
大体の流れは書きましたが実際はもっとコントっぽく伝える感じなところもあったのですが文章だと伝わりにくいかもしれませんがそれでも宜しければ下にスクロールしてください。




・小野坂登場
・小野坂「皆で「孝宏ーっ」言うんだよ?」
→練習→さて、もう一人は良いか(笑)→さて今日のゲストは誰かな?(笑)→残念ながら二人同時なんだってwwだから各々の思う名前を呼べ!
・櫻井、浪川登場
・小野坂「せーのっ」→『孝宏ーっ』→櫻井くんだけじゃないよ→
「せーの」→「浪川ーっ」「大輔ーっ」「浪川さーんっ」(ごちゃごちゃ)→浪川「何で練習させてくれないんですか!!」→小野坂「え?えっ?」(ドヤ顔)→浪川「さーせん」

・小野坂「どーよ櫻井くん?前回も出てたし(小野坂不在で代わりに鳥海さんが司会の回)」
→櫻井「何か小野坂さんいなかった気がしないんですよねwwあれ?僕
の記憶にはいたように感じます」
・小野坂「浪川くんはどう?」→「今回はじめて参加させていただけて嬉しいです」→小野坂「浪川くん大丈夫?今ね下痢気味なんだよねw←」
・小野坂「今後もテイルズのイベントとかにもきてくれるの?」→浪川「お呼びがかかれば喜んで参加させていただきます」→小野坂「でも、浪川くんのトークでお客さんが笑ってくれるかな?」→浪川「…(苦笑)」→小野坂「でも浪川くん面白いから大丈夫だよね?」→浪川「ちょっと何でそこでハードル上げるんですか!!」

・馬場Pも登場
・馬場Pにも掛け声が微妙に上がるww→小野坂「ちょっとwなんで馬場さんにも歓声きてるよw良いの浪川くん?w」→浪川「ちょっと馬場さん!!」


・とりあえずTOGfの紹介でPV流して馬場Pがちょいちょい説明
・小野坂「アスベルかっこいいな」→櫻井「だろ?」(ドヤ顔)
・浪川「…」→小野坂「浪川くん黙んってて見入ってるし」→浪川「ヤバイですね映像きれいですね」
・小野坂「どうだったの?」→櫻井「グレイセスで台本が4冊あったんですが、今回も台本が3冊あって本編と同じくらいのボリュームがあったんです」→小野坂「浪川くんは?」→浪川「ボクも同じくらい台詞があって本編だとパーティにいる期間が短かったんですが今回は一緒に冒険するので」→櫻井「今回はリチャードがよく喋る!リチャードってこんな性格だったんだとかがわかった」→小野坂「例えばどんな台詞があるの?」→浪川「ともだちィィィ(笑)」
・小野坂「え?そんな台詞あんの?」→馬場P「葛藤してるんですよ」→浪川「リチャードは自分自身と戦ってるんですよ」
・アフレココーナー
・櫻井さんがアスベル、浪川さんがリチャード、そして小野坂さんがそれ以外のキャラを演じてスキットをやってくれました
・まず、小屋の前でのアスベルとリチャードの誓い(?)みたいなシーン
・サンタアタッチメント装着のリチャード登場!!(映像)
・浪川「君の力が必要なんだ…喋りづらいなこれ」
・うさみみアタッチメント装着アスベル登場!!!!
・櫻井「わかったぴょん」
・天使のアタッチメント装着ソフィ登場!!!!
・小野坂「…っ!……」
・終了
・小野坂「ちょっと台詞ないんだけど!!!終わり??それに浪川くん髭には触れないんだ」→浪川「さーせん…」
・小野坂「うさぎはやっぱりぴょんなんだ?」→櫻井「そうですね!王道でいかせてもらいました」
・次はアスベルとリチャードが地下(?)に落ちちゃったシーン
・学園コスチュームのアスベルとリチャードの登場!
・櫻井「リチャード、大丈夫か?おなか」→浪川「っ!あぁギリギリだ」→櫻井「上にのぼるのは無理そうだな おなか大丈夫?」→浪川「あぁ、心配かけてすまない」→櫻井「後で合流しよう」
・シェリアの台詞だけ出る!!!(映像)
・小野坂「っ!!?じゃあまた後でな!」→櫻井「おなか大丈夫?」
・終了
・小野坂「ちょっと!!?キャラが出てこないじゃない!!」→櫻井「ちゃんとシェリアが出てきたじゃないですか」→小野坂「顔が出ないから似せる事が出来なかった!!」
・リチャードが皆に召集をかけて話がある(?)ってシーンかな?
・浪川「すまない 櫻井さんや小野坂さんにも迷惑をかけてボクはアドリブを入れられなくて… やはり今のボクには小野坂さんの力を借りなくては… 情けないな」→櫻井「そんなことない」
・小野坂「遅くなってすみません陛下」ヒューバート)
・水着姿のヒューバートと教官登場!!!
・小野坂「俺 来たよ」→櫻井「教官にヒューバート!!」→小野坂「俺 来たよ」(ドヤ顔)
・終了
・上手い具合に会場内に大爆笑が起こりました。

・ゲームコーナー「魔法カルタ」
・簡単に言うと3人がそのキャラの真似をしてカルタを読むからお客さんが手を上げてどれか当ててというコーナー
・正解者にはサイン色紙プレゼント!!まずは櫻井さんから
・櫻井「人を殺すことがきらいなら剣なんて捨てちまいな!!」(微妙に声高くして似せてみてる)→小野坂「ストップ!!それちょっともう一回やって!」→櫻井「人をさーっすなら剣なんてすぃーっちゃいなっ」(もうgdgd)
・ま、お客さんはもちろんわかります(正解:アッシュ)、次
・浪川「…ボクこれわかんないんですけど、どんな感じです?」→小野坂・櫻井「声高めだね こんな感じ あーっ」(高さ調整中)→浪川「あーっ」
・浪川「この世界には大切な人が生きてんだ、つぶさせやしねぇ」(声高に)→小野坂「これ怒られるよww」
・お客さん当てる(正解:リッド)
・小野坂「これ正解(石田くんって)わかってどう?」→浪川「…(汗」→小野坂「皆言っちゃダメだからね?」
・小野坂「まぁ、胸の大きな美人だなんて…よく言われるのよね」(声高に言うけど正直気持ち悪い感じ)
・櫻井「待て!!もう一回言ってくれます?」→小野坂「まぁ、胸の(ry」
・まぁお客さんは当てるよね(正解:イネス)、次
・浪川「これ、俺自信あります!!」→小野坂「おお!マジで言っちゃう?」→「ししょー、もうあたし迷わないよ 知ることを恐れたりはしない」(正直可愛かったすごくww)
・お客さんも似てたと絶賛(正解:ノーマ)
・小野坂「ちょっwwお前、それは!!」→浪川「でも似てますよね?」→小野坂「今のお前を抱けるか抱けないかで言うなら…抱けるね!」
(小野坂さんも絶賛)、最後
・櫻井「これ俺も自信ありますよ!本人より上手いかも」→小野坂「え?本人より上手いって言っちゃう?」→櫻井「まぁまぁ おさえておさえて俺様の可愛いハニーたち そこのクールな彼女 怪我はない?」
・小野坂「ちょっと待て!!もう一回言ってみろ」→櫻井「まぁまぁおさえて(ry」→小野坂「ルパンか!!!?」
・お客さんはもちろん正解(正解:ゼロス)
・櫻井「でも似てたよね?俺小野坂さんのこと良く見てるから(笑)せっかくだから本人にやってもらおう」→小野坂「ちょっ!ま、やるけどさ」
・ご本人様さすがで拍手で終了
・ちなみに商品の魔法カルタはアスベル、ユーリ、リオンの3人で読んだものが収録されていますって宣伝。(ついでに着流し3人組みの書き下ろしイラストを拝見)
・それとテイルズオブフェスティバルの宣伝とテイルズオブエクシリアの宣伝もお忘れなくしました。
・マーボーカレーの紹介も
・3人で試食
・浪川「うめえぇww」→小野坂「美味しいわ で、お前は(櫻井さん)真剣に食うな!」→櫻井「これめちゃめちゃ美味いww」
・小野坂「浪川くんのそれ(リチャードのパッケージ)は何味?」→浪川「…甘口?」→小野坂「キャラによって味違うの?」→浪川「(馬場Pに視線)」→馬場P「味はみんな一緒です」→小野坂「お前(浪川さん)テキトーなこと言うな」

・最後に挨拶
・櫻井「TOGf楽しんでください。皆さんにまたこうお会い出来る機会を楽しみにしています。」
・浪川「15周年も続いてるテイルズに出させていただけて、イベントにも出させていただけて嬉しかったです。」
・馬場P「TOGfは頑張って作った大作ですので楽しんで遊んでいただきたいです。そしてTOXもよろしくお願いします。テイルズシリーズがここまで来れたのも皆様のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。」
・小野坂「じゃあ、やっぱりテイルズオブで締めくくろうか!」
・小野坂「じゃあいくよ?」→小野坂「やっぱりテイルズオブ」(1人でまくしたてる)
・皆「えぇ~」→櫻井「ちょっとww」→浪川「何か心残り…」
・小野坂「悔しいだろう?でもさせねぇよ!そのまま退場だ!(笑」
・退場
・TOXのPVが流れてステージイベント終了


お疲れ様でした。
実はまだ書けてないこともたくさんあります。
実際はこんな話もしてたけど話の流れ的にどこでしたかを忘れてしまったので今回はちょっと載せてません。
あとでちょっとしたレポ漫画でも描けれたらUPしたいと思いますので、今は文章で失礼します。
やはり当日行ってよかったです。
実際ハガキ出すのも躊躇ったんですが浪川さんがくると聞いて嬉しくて出したら当選しちゃったwww
という感じですwww
しかもA列という最前列で見させていただいてww
最高に楽しかったです!!
本当に有難うございました。
ちなみにA列のお隣さんのお客さんが同じ地元出身者ばかりで意気投合してましたww
本当に仲良くしてくださって有難うございましたww
生浪川がイケメン過ぎてwwwしかもこんなに近くにいてwww
興奮してやばかったですww
だって3mもないくらい近い場所に浪川さん、櫻井さん、小野坂さんがいるんですよwwww
最高でしたねwwww
これでテイルズオブフェスティバルに浪川さん来るって聞いたら行こうと思いますwww

はぁww本当に楽しかったwww
※今回の記事は激しく劇場版00のネタバレを含む感想ですので観てない方はご注意を!




昨日、公開初日にして00の映画観てましたww
実は朝早くに映画館に行ったのですが、観れたのが18時頃からの回でしたww
公開初日なめてました…。
でもちゃんと席取れてよかったです。

なにより映画が楽しみだったので初日に観れたのはラッキーでした。
舞台挨拶のチケットとれなかったのはすごく残念だったんですけど…。

取り敢えず感想は人それぞれですね。
ホント賛否両論です。
個人的には確かに気になるところはありますがそれなりに良い終わりだと思いましたね。

映画でお亡くなりになった小熊とかハムとかは確かに可哀想でしたが…。
でも何だかんだですっごくカッコいい生きざまだった気がします。
つか今回のグラハム全然変なこと言わなくて普通にかっこよかったんだよね(笑)
『あえて言わせてもらおう。…死ぬなよ』ってセリフは普通にカッコよかったと思うんだ。

ただちょっと生き様カッコよかったとか言ったあとに書く感想じゃないと思うけど…。
ティエリアって肉体が器でしかないならティエが突破口作れば良かったんじゃ…
いや、やっぱり肉体を形成させるのにそれなりに時間がかかるから無理だった訳だよね!!きっとそうだよね?
無駄死にじゃないよね??

正直、今回嬉しかったのは割りとそれぞれのキャラが成長してる姿が見れたことですね。

そしてまさかのドロ様登場は笑ったww
何ていうか映画に出演できて良かったねノリスケww
どんな役であろうとも(←)

あと、毎度のことながら兄貴、リヒティ、クリスが出てきたときは涙が…。

ギャグ要素としてはコーラとかビリーとか何なのこいつらって感じです(笑)
コーラは相変わらず不死身のコーラサワーで安心でしたがww
そういや、苗字コーラサワーで良いのか?
カティさんもマネキン准将で呼ばれてたよね?
そんで結婚して2年も経つのに相変わらず大佐呼びなコーラに吹いたww
いい加減カティって呼べよww
まぁスキンシップはちゃんととってるみたいで安心ですが(笑)
ただあのパジャマは笑うしかないww

いや、ビリーも幸せになって良かったねというか、何というか…。
結局、ビリーは年下、巨乳が好きなんですかねww
うん。ミーナはネーナそっくりでクソワロタww
多分、ネーナは二期の時に亡くなったはずだからイノベイドがなんかでネーナ似なんだろうけどww

それよりもデカルトがかわいそうだな…。
あれはあんまりですよ…。
そこそこ良いキャラしてるなって思ってたのにガンダムとも殆ど対面しとらんよww

あとフェルトが良い娘すぎてやばかった!
何かフェルトってどんどん良い女に育っていった感じがするよ!
あれ?フェルトって一期で14歳で二期は4年後だから18歳で映画でさらに2年後だから20歳?!
じゃあ同い年だったのか!?
正直、自分にはあんな可愛さが欠片もないぜww

そんで沙慈とかルイスって正直あんまり出番なかったような気が…。
確かに沙慈は成長したと思うんだ!
昔は立ち向かう的なタイプじゃなかったし…。

マイスターで振り返るなら言うほどあんまりおいしい場面がなかった気がするロックオンww
確かにライルは二期の最初のときよりヘタレ具合がなくなって普通に兄貴っぽくなってたから良かったと思うよ!
ただニールとの回想とか全くなかったからな…。

アレルヤは色々と見せ場はちょこちょこあった感じですかね。
始めの方のハレルヤ登場はカッコよかったw
なによりあの鉄棒は人間業ではないww
つか自分で脳量子波でELSをひきつけるシーンとかあれ普通にカッコよすぎるww
個人的にマリーっていうか機体に乗ってるときは主にソーマの人格だったりしたんでちょっと嬉しかったですww

そんでティエリアは始めは登場が遅かったので「ティエリアまだ?」とかずっと思ってました(←)
ティエリアは刹那を守る為に自分を犠牲にしたところで涙腺崩壊!
でもその後みんな心配してないことからやっぱ大丈夫なんだって安心したけど、やっぱり肉体亡くなるって感覚も変な感じだったな…。
ヴェーダと繋がってるから安心っていうけどさ…。
そういや二期に出張ったリジェネはずっと寝てたんですか(笑)
今回出てこないかちょっと期待してたんですけどww
ま、そこはおいとくか。
あと肉体失って最終決戦のときにMSに乗らないのでちょっと寂しかったんですけどね。
あ、でも50年後でも相変わらず同じ肉体で健在な姿にちょっと安心しました(←)

ミレイナの突然の発言は笑ったけどww
どんな姿って言っても肉体は毎回ティエリアの姿してるんだけどね(笑)
そんでおやっさんが必死すぎてワロタww

刹那は何か口下手だったりするのは相変わらずだったりだと思ったな。
フェルトの手を握り返すシーンで涙が出てきたよww
主にフェルトが一途で可愛くてなww(←)
最終的に刹那のメタル人間はびっくりしたよww
良いけどELSと融合ってことなのかな?
なんか共存はわかったけどわかりあえたのが共存ってことだと思うけどまさかメタルになるとは…。
そしてマリナ様がああなるとは…。
マジでやっちゃっていいのか?

00って本当にキャラクターが歳をとっていくアニメだと思ったよww
他の作品だと続編作るにしても長くて半年~2年くらいの時間軸くらいしか描かないけど大幅に描いてくれたよね(笑)

そういやパンフレット見たら普通に古谷徹で名前が出てて吹いたww
しかもリボンズのくだり書いてるから蒼月さんじゃなくて良いんですか?って言いたくなった(笑)
つか、蒼月のネタばらしてきなことやるなら盛大にやれば良いのにww
イベントとかで古谷さん呼んで実はリボンズの声やってました的なことをさ(笑)
皆わかってるだろうけどさww
あとE・A・レイってキャラが古谷さんな時点でA・レイの部分はアムロ・レイですよね?(笑)
あれは狙ったんですよねww

ただこれで完結ってなると寂しいですね…。
イベントとかもこれから先もないのかなって思うと寂しいですしね…。
本当に00は今までのガンダムシリーズの中でちょっと違ったガンダムって描き方でしたから。
何か新鮮味を感じていたんでちょっと終わるのが寂しいです。

とりあえず映画の外伝でもいいからドラマCD出ないかな?
DVDやBDが発売するまで待ち遠しいです。

そしてファフナーの映画も楽しみにしてますww
では。
そういやコミケのことを書くの忘れてましたww

なかなか楽しかったですよ♪
今回はおまけが全然準備できなくてすいませんでした…orz
まさか準備したおまけが午前中になくなるとは思わなかったんで…。
玉子焼きスペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました。

自分は個人的に買い物にばっか行ってましたがww
今回は売り子を頼まなかったんで十六夜様には迷惑おかけしました…。
目印はソフィ人形のつもりでしたが当日に描いたスケブのお馬鹿なリチャードが目印になってた感が否めない(←)
やっぱりこういうイベント事に参加するのは日常の学校とかのこと忘れられるからいいですww
個人的に漫画描くのはまだまだ未熟ですがこれからも頑張って生きたいのでよろしくお願いします。
自分としては絵はよく描いてたんですが漫画にするの下手くそなんで…。
なんでよく発行する毎に描き方が変わります。
もう少し自分もセンスを磨きたいですね!
何より目標はディフォルメキャラの練習です。
自分はディフォルメ描くのが下手なんで頑張ります!!

さて。
次回のコミケ79はBASARAで申し込みました。
冬は受かればBASARAスペースにいますのでよろしくお願いします。

玉子焼きとしてのスケジュールでは11月に一度戦国オンリーイベントの恐惶謹言 九天に参加したいと考えてます。
新刊としてはBASARA3で豊臣軍とその周辺(主に西軍)のギャグで考えてます。
まぁ基本的には三成、大谷、官兵衛の3人が中心だと思われます。
だから夏の休みの間にちょこちょこネタ出ししないといけませんねww

個人的には天海あたりの話も描けたらなぁなんて考えてますがまぁ余裕があればやりたい程度です。
正直、秋からは家の事情的に経済状況が厳しくなるので主にバイトとかで忙しくなる可能性が高いです。
なので今回は夏休みは十分に有効に活用&満喫しようと思います。
来年から弟が受験の時期ですし、色々大変な状況になりそうです…。

とにかくだからこそイベントは楽しく参加させていただいてるのでそのために頑張ります。
よし!
BASARA3キャラ達の描き方を練習せねば!
あ、今PCの方のサークルHPのトップ画はBASARA3仕様となってるので気になる方除きにきてください。
まぁトップ絵変える時期になったら後でPixiv等にはUPしますが。

恐惶謹言でくるサークルさんもBASARA3本を執筆されてそうで今から楽しみです!
では。 
どうも。
お久しぶりです。

とりあえずTales Kitchen Ⅲが終わったのでお疲れ様でした。
マジで久しぶりなイベントで疲れました。
でも楽しかったです!!
何か色々と学ぶべきものがありましたね。

ソフィ人形は十六夜様の友達より貰いましてちょこちょこ装飾させていただきましたww
とっても活躍してくれまして感動しましたよww

マジでコスした人たちが可愛かったよww
隣のスペ様がパスカルが居まして可愛いかったww
なにより幼少組みにマジで感動しました(笑)
つか、ちびルークさんの可愛さは異常ww
でも何か自分も小さいながらも勇気付けられましたww
自分の身長的にはソフィぐらいしか出来ない身長なので幼少組みマジで気に入りましたww
その手があったかって感じで(笑)

そして最後の方に登場されたリチャード殿下がおいしくてよかったです(笑)
うん!!
コスも素敵ですよねww


ま、サークルとしは今後は色々言われたように自分は構図を頑張りたいと思います。
何か色塗りとかのセンスがないので表紙はなるべく避けてました…若干ね…。
だけどもう少し色塗りの仕方とか構図とか勉強して頑張りますので今後もよろしくお願いします。

今回は思ったより教官のラミカが人気なくて凹みました(笑)
なので自分はもっとダンディに描けるように勉強したいと思います。

って事で前から散々言ってたヴェスペリア本は夏までに発行予定です。
ちなみ大体のネームは出来てるんですが問題は原稿に書き起す時間ですね。
夏までにまだ余裕があるので夕凪は一回ヴェスの個人誌発行します。
夏コミ受かってたら持っていきますのでその時はよろしくおねがいします。

とりあえず前々から出したかった本でしたし、一回個人誌出すことで自分の反省点を見直すチャンスにしようかと思ってます。
一応、本誌は発行予定ですがヴェス本出すにあたっておまけ的なものも出せたらなって思ってるので何か希望あったら教えていただきたいですねww
何気にグッズ作成楽しくて好きです。

あ!
キッチンで作ったラミカの原画は今日か明日にはHPの方にUPしますので…。
今、個人誌で悩むのは表紙のデザインだな…。
ホント構図とか色塗りとかセンスがないからな…。
もっと頑張りたいですねww
後は攻略本とか見て原稿の背景をぼちぼち描いていかないとな…。

ちなみに夏コミが受かってたらまた夏に新刊としてグレイセス本出しますのでお楽しみに!!

今のところヴェス本はユーリとフレンが多くなりそうだわww
個人的にまいたけ様を出したいのだがページの都合上うまくいくといいな(笑)

さて。
今日からまた学校なんで現実に引き戻されますね(泣)
なるべく落書きとかはぼちぼち更新していければしていきます。
では。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]