忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ゲームのネタバレ含みます

どーも。
こんにちは。
ゲームの感想呟いてる方のTwitterではすでにわかってると思いますがw
アムネシアFDやってましたww
コンプリートしましたよ!

やっぱり攻略キャラで5人で言うなら個人的にケントさんが好きかなw
で次点でシンが良いww
私、たらしキャラ苦手だからイッキさんすごく良い人だけど好みじゃないんだよね←

でも一番良かったのはやっぱりオリオンでしたwwwww
最後に出るのがオリオンルートということもあり感動が大きいのもありますが、やっぱりオリオン大好きだwwww
ホントに5年後の成長も期待してしまうくらいに男前だと思うwwww
何よりオリオンとの絆ってホント素敵ですよねww
あぁー…ホントに現実にオリオンが居たらベタ惚れしますわwww←

ワカさんワールドも素晴らしかったですねwww
アナザーワールドも含めると5役くらい違うワカさん見られてとても満足ですww
何より主人公ちゃんワカさんにも気に入られているのねwww
いや主人公ちゃん確かに可愛いけどw

あ!
でもガールズパーティも良かったですwww
何ていうかアムネシアの女の子皆可愛くて大好きwww
レイターではリカさんとも和解するようになってて本当に良かったw
つかリカさんめちゃくちゃ可愛いwww主人公ちゃんはウキョウと上手くいったらイッキさんとリカさんで上手くいけば良いのにとか思ってるのは私だけだろうか?

むしろ女の子陣にももう少し恋愛話あっても面白かったと思うんだよねwww
ミネはケントルートではワカさん気にしてるけどw
サワちゃんが全くないのが残念だよねww
でも私はじめてアムネシアやった時シンルートからやった時はトーマと仲良い感じに見えたのになww
トーマのキャラはフラグクラッシャーって感じだったから仕方ないけどw

アムネシアやっぱりFDは甘めの話ばっかりだから前作のミステリー要素(?)とか謎解き要素の楽しみはなかったけどシナリオが綺麗にまとまってて良かったと思いますw
ま、個人的にやっぱり前作のシナリオのBAD ENDある感じはわりと好きなんですがw←

しかし全力でオリオンルート気に入っちゃいましたねww
だってレイターやってると前作でオリオンとあんだけたくさん喋ってたのに無くなるから寂しくて…。
だからオリオンルートがあるとすごく泣きそうになりましたw
良いなwww私の近所にもオリオン引っ越してこないかなw←

しかしアムネシアは姉さんからたまたま貰ったゲームだったのでこんなにはまるとは思わなかったわww
特にオリオンwwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   オリオンにおねーさんって呼ばれたいw    + HOME +    どーも。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]