忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかオリジナルキャラをちょっと載せてみる。
まだ配色とかは決定してないんですがw

また暇が出来たらもそもそと落書きしたいな…



PR
たまにはブログでも更新しろよってレベルですよねww
最近は怠けてばかりいる夕凪です。
学校もそろそろ始まるので怠けてられないんですがw
就活とかも大してやってないダメな奴です←

さて。
やはりアムネシアやってからオリオンが降ってこないか毎日願ってますw←
だってオリオンまじ天使ですし(笑)
オリオンかもーん\(^o^)/←

ラジオ聴いてたら久しぶりにVitaminXやりたくなってきてしまいましたw
PSPで出てるの買おうかな?
だいさくとすがぽんのラジオやばいですwwww
何ていうかノリがねwwww

ゲームばっかりしたくて仕方ない人間ですw
もう自分ダメ人間だwww
\(^o^)/

肩が痛いよぉ…。
見事に疲れております。
でも仕事はあるもので、ちゃんと朝から行ってきましたよ。
逆に今日はお客さんのいりが少なかったよ。

さて。
今日は疲れてたので半分くらいは何もせずにだらーっと過ごしてましたw←
ま、せっかくの休みだしね。

個人的にNO.6の今後の展開が気になるところであります。
原作読んでないから知らないんですが、アニメ見終わったら原作読んでみようかな?
そして、ホント見てて思うのが私、沙布ちゃんが好きだ!!!!
あの子可愛いwww
聡明だけど気取ってるのでなく、物事の主張をちゃんとしたいという感じで好きw
つか1話のときから男の子に負けない気の強さとか好きw
ついでに紫苑くんに一途な可愛い一面もすごく好きw
ただフラグたってるからね…。

でもネズミの切ない感じも好きかな。
何か紫苑くんの純粋な感情を正面からぶつけられてどうしていいかわからないという感じがね。
今まで触れたことのない純粋さが紫苑くんの魅力なんですよね。
それよりもネズミがイケメン過ぎてつらいわwwwww


って事で描いてみた。

ホントは紫苑くんも一緒に描こうと思ったんだけど、資料がなくて諦めた…。
白髪の紫苑くんのときの資料がない…。
設定資料集とか欲しいわw
そんで時間が出来たら沙布ちゃん描きたいww


ども。
今日は一日家で休む日和です。
明日は珍しく出かけるので(笑)

取りあえずバイト終わって、デュラララ観て、テキトーに眠くなって寝て、姉さんがいなかったからちょっとネットサーフィン。

さて。
最近はどっぷり鳥さんこと鳥海さんにやられてますww

つか薄桜鬼の斎藤さんがやばい可愛いww
薄桜鬼で遊戯録ってゲームが発売されるそうなんですがOPムービーのSDキャラの斎藤さんが可愛くて仕方ないんだけどww
マジでどうしてくれよう(笑)
あれ?
昨日アニメ全部観たら一気に斉藤さんにやられた気がする(←)
つか遊戯録のちびキャラの可愛さは異常だわ(笑)
何あの可愛い子達ww
思わず欲しくなったんだけどww
ただ今、金欠気味なんですよね…。
つか、斎藤さんの怒られ隊士CDが聴きたいからWEBラジオのDJCD五巻を買おうと思ってるんだが異常かな??
つか、最近本当に鳥さんにやられてるww
ヴェスペリアのDJCD買ったし、PS3版も買うつもりなかったのにやっぱ欲しくて買っちゃったし…。

そういや薄桜鬼はたくさんゲーム出てるけど遊戯録が個人的に一番ツボかもww
何かSDキャラが良い(笑)
でもお金が厳しいから破産しそうだな…。
フィギュアの斎藤さんが欲しい(笑)

そんで個人的に風間さんはかっこいいと思うが見た目が初めて見た時はマクロスFのブレラに似てるって思ったのは私だけだろうか??
ま、声が津田さんなのと攻略できるキャラになってるあたりはびっくりしたねw

脇役では山南さんがやっぱり素敵だと思うよ(笑)

それにしても遊戯録はPSPか。
良いけど発売日もうすぐだよね…。
破産するよww
でもSDキャラが可愛いからちょっと欲しいんだけど…。

そんな事考えてたらいつの間にか斎藤さん描いてた(笑)

取りあえずデジタルでの着色とかにスランプになってたから丁度良く練習にもなって助かったんだけどね!!

ふうー。
地味に原稿進めてますよ。
今日はあんまりやってないけど(←)
夏までには絶対に完成させます。

お金がないよ…。
本当にバイト代安いのはつらいな…。
でももう少し頑張る。
では。


ども。
ちょっと今日は焦って奨学金の手続きしました。
忘れかけて、今日までって事をついさっき思い出しました。
正直、すっげー焦った…。
奨学金なかったら学校行ってないよ…。

さて。
添付したのはいつぞやの夢で見た真田幸村さんです(笑)
何かBASARAと大きく違いますがねww
なんであんなビジュアルだったかは謎ですww

ふぅ…。
十六夜様とミーティングして冬にオマケを考えてます。
頑張れば色々とおまけつくと思われます。
ま、頑張ればの話です(←)

最近、思いっきり絵を描きたいんで色々やりたいとは思ってます。
ちょっと創作の方もやりたいと思ってて、でも時間的に難しいだろうな…。
あ、後で創作部屋の方にこの幸村アップしとかなきゃな。

何かお昼食べるの面倒(←)
でも食べないと夜までもたないかもしれない…。
最近、しっかりした食事をしていない気がします。


そういや。
グレイセス全然やってない。
休み入らないと出来ないよ…。
年末は本当に忙しくなりそうです。

サンタクロースのおじさんください。
暫く眺めてるだけで自分は癒されます(←)
プレゼントは欲しいと思いますがサンタのおじさんっていう存在自体が素敵ですww
髭の似合うおじさん最高です(←)

創作部屋も全然更新できてませんね…。
そういや昔描いたミニ漫画どうしたっけ??
うーん。
今はちょっとGebetの話描きたいわ…。
Gebetは一部の人しか知らないだろうから今度暇があったらキャラクターと話とを載せていきますねww
そしたら新たに創作部屋を改造しよう!!

うーん。
やっぱ全体的にいうと時間がホントに欲しいところです。
絵いっぱい描きたいわww
つか、スキャナーが繋げるパソコン買おう!!
お金ないけどね…。

では。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]