忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今更wwww
どうも久しぶりの更新です!

とりあえず私は大学の方で卒研の発表を終えました!
これなら無事卒業できそうです!
やったー!!!

かなり偏差値的に私には無理だろうと思ってた大学なのでちゃんと卒業できるか正直不安でした。
まぁ、こういう大学の話は卒業式とかの時に話すとして!

卒研からの解放がうれしーーーー!!!!
ヽ(´▽`*)ノ
正直プログラミングきついし、計算機実験は長くてなかなか終わらないし、論文だってまとまらないしで泣きたくなりましたよ。
大学の友達は皆年上だし、頭いいし、途中で辞めちゃう学生多いし…。
でも頑張って良かったな。

しかし!
実はまだ就活決まってないです(笑)
だから卒業までに職探しですww

とりあえずは卒研関係は終わりました!
PR
本当に久しぶりの更新です。

今年は本当に同人関連のイベント参加できないので寂しいです。
現実逃避したい気分でいっぱいですよw

さて。
現状としてはとりあえず就職活動中です。
うまく事が進めば10月中に決まるかもしれませんが、これは本当に企業との相性次第だと思います。
実を言うと7月中は卒業研究の中間発表で研究のことばかりやってました。
就活をちゃんとし始めたのが8月中旬からです。
そしてやっと9月に説明会やら選考会やらに参加して…って感じです。
本当に自分はダメな奴ですよ。
こんな大人になってはいけませんよ。

まぁ就活だけが面倒なんじゃないんですがw
もちろん研究もやってますよ。
卒業できなきゃ元も子もないので…。
ただプログラミングがすごく難しいんですよ。
全然プログラム組めないって!!!!!
研究室のメンバーが皆、男子で怖いよ!!!!
なんで女子一人なのさ!!!

ちゃんと卒業できるのかも不安ですよ\(^o^)/

さて。
グチグチ書くのはやめます。

とりあえず目先のことから片付けていますよ。
来年の春にはまた同人活動再開したいとは考えてます。
どうなるかわかりませんがね…(T_T)

ああああああああ!!!!!ゲームやりたい!!!!絵描きたい!!!
最近、変な感じです。
よく疲れなのかストレスなのかで身体痛かったり、眠かったりします。
うーん…。
ホント現実逃避したい。
まだまだ子どもでいたいのが本音です。

最近寒くなりましたね。
この前の休みに母と安い服屋と噂の日暮里繊維街に行ってきました。
雨の中行ったんで、結構疲れましたが結構楽しかったです。
私、あんまりおしゃれな方じゃないんですがw
でも結構可愛い服もあって良かったですよ!
可愛いタータンチェック柄のスカート買ったwwヽ(´▽`*)ノ
700円くらいで買えたのでホント安くて良いねww
そんで今年こそは買うぞと決めたポンチョを買ってみたww
フードがついてて可愛いんだよw

実は欲しかった緑のチェック柄のジャケットが欲しかったんですが今回は我慢しましたw
お金貯まったら今度こそゲットする!

さて。
今日は学校なかったけどバイト終わって家に帰ったら酷いくらいに爆睡してました。
どうしたんだよ…ホント。

なんか右手を仕事中に思いっきり引き出しにぶつけたら痣になってました…。
地味に痛い…。

今日は落書きをうp ホント冬だねw

お久しぶりです。

暫く更新してなくて本当にすいません。
そして原稿がなかなか進んでないという結構ピンチな状態だったりしますwww
出来たら謹言で新刊出したいよ!
最近、BASARAキャラ描くのホントにスランプ状態だよ!
学業そっちのけで割りと原稿のネタ考えたりしててホント何してんだよ状態ですねw

さて。
テイルズリンクがこの前あったそうで。
ホントに「桃李」の佐野昭さんにお世話になりましたw
念願のリチャソフィ本が出せたのが嬉しい限りですw
昭さんとの合同誌嬉しすぎてホントwww
正直、私まだ出来上がった本を見てないので超ドキドキなんですがw←
ちなみに合同誌の「30cm」は佐野昭さんのHPと「とらのあな」で通販お取扱いしてます。
興味があればそちらをどうぞ!

とにかく私も謹言に新刊出したいから頑張って原稿やります(泣)
なんか酷いくらい背景が無いよwwwww
ホント来週に原稿終わらせられるかな?(;^_^A
学校なんて行きたくない。
私は夏休み入るの遅かったのでまだ授業始まってませんがww
ただ学校始まったら、きっと大変ですねw
学校行くの面倒くさいよ・・・。

最近引きこもってばかりいます。
ま、原稿やってる訳ですがw
ホントにスランプから抜け出せないwww

今やってる原稿はリチャソフィ合同誌用の原稿です。
うーん…ギャグに間違いはないんですが、限りなくCP要素が少ないかと。
つかリチャ→ソフィってのはあるけどソフィからのデレは期待しないでくださいwww
後半はリチャ→アス要素があるかもwwww
すいませんwww
つか限りなく恋愛要素が薄いですwwwww
もうホントにギャグ本しか描いてない所為でラブ要素がほとんど描けないというww

もうなにやってるんだろう\(^p^)/
とにかく明日からトーン作業入ります。

そして10月には謹言に参加しようかと思ってます。
正直、私ずっとBASARA本描けてなくてリハビリしたいと考えてまして。
コピー本になるかもしれませんが、謹言で本出したいと思ってます!ちょっと頑張って描きたいと思ってます。

刑部さんが恋しいよwww
そんで官兵衛さんむっちゃ苛めたいよwww←
でも何かスランプが激しくて上手く描けないよ・・・。

とにかく今の原稿終わったら、頑張ってBASARA絵の練習します。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]