忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
夕凪です。
最近、携帯からの更新が面倒に感じてきました…。

ブログの更新をこちらで行うつもりでいます。
今まで携帯はブログリの方でお世話になっていたのですが…
正直言うと使い辛い携帯での更新が大変なので…ひとまずパソコンからブログ更新を行う予定でいます。
ただ問題なのは毎日更新でなくなる可能性が高い…。
パソコンに限られている時間しか触れないため、更新頻度が落ちるかもしれませんね…。
あ、でも携帯のブログ消そうか悩んでます(←)
サイトからのリンクは外しますがね!
取り敢えずは残す予定でいます。携帯からの更新は電車の暇な時間に行ってるため頻繁に行えるのですよ!
ただ内容的にサイトからリンクして良いものかどうかというものがあったので個人的にブログ見たい人は携帯のブログをブクマしていただければ良いかと!

正直言うと、何か携帯だとぶっちゃけ話を色々ぶちまけそうなんでリンク外すんですがね(←)

さて、サイトの更新はあんまり頻繁に出来ないと思われます。
7月中は勘弁してください…。
一応、学生は試験期間が大事なんで…。
夏休み入ったら色々更新行いたいと考えてますが、夏休み入るの8月の5日頃なんですが…。
おまけに9月の半ばにはもう授業が待っています。
つまりは夏休み入ったらコミケの準備ですね?
そうですか…。
夏休みが切実に欲しいと思う…。

最近、テイルズ描いてないですよね…。原稿でたくさん描いたんで勘弁して(←)
テイルズでもマイナーが好きです!リバースがマイナーだというならリバース大好きですが何か?
そして六神将の本出すため、ネタ出ししてたらどうしようもなくディストが愛しい子になってきました(笑)
あれ?夕凪が好きなのは基本、緑ッ子なんですが!あれ?
サフィールが可愛いよ!!お馬鹿だけど可愛いよ!!
何かおかしなところで目覚めた!!?

最近、スタオがどうしようもなく好きだと主張したくなります(笑)
スタオ好きの方と語りたい!!(←)

等身大ガンダム見に行きたい!
ガンダム好きな女の子いないかな?先輩くらいしか知らないし!
ガンプラ作りたいね!!

あ、話変わり過ぎだけど、クァドラン・レアってカッコ良くない?赤い機体が素敵じゃない?
あれってプラモないのかな?
マクロスのプラモって何が出てる?VF-27?アルト機とか?
クランの機体がカッコ良いと思う!!
そういや!クランのフィギュアが欲しいな!!
フィギュアは野郎より女の子のが可愛いから好き(←)


ふぃ…あ、何か語りすぎてすいません…。
今からまた試験勉強と課題とを消化してきます。


あぁ…。試験終ったら誰か一緒にカラオケ行って下さい!!(←)
では!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ちょっと更新。    + HOME +    画像   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]