忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりの更新です。

今年は本当に同人関連のイベント参加できないので寂しいです。
現実逃避したい気分でいっぱいですよw

さて。
現状としてはとりあえず就職活動中です。
うまく事が進めば10月中に決まるかもしれませんが、これは本当に企業との相性次第だと思います。
実を言うと7月中は卒業研究の中間発表で研究のことばかりやってました。
就活をちゃんとし始めたのが8月中旬からです。
そしてやっと9月に説明会やら選考会やらに参加して…って感じです。
本当に自分はダメな奴ですよ。
こんな大人になってはいけませんよ。

まぁ就活だけが面倒なんじゃないんですがw
もちろん研究もやってますよ。
卒業できなきゃ元も子もないので…。
ただプログラミングがすごく難しいんですよ。
全然プログラム組めないって!!!!!
研究室のメンバーが皆、男子で怖いよ!!!!
なんで女子一人なのさ!!!

ちゃんと卒業できるのかも不安ですよ\(^o^)/

さて。
グチグチ書くのはやめます。

とりあえず目先のことから片付けていますよ。
来年の春にはまた同人活動再開したいとは考えてます。
どうなるかわかりませんがね…(T_T)

ああああああああ!!!!!ゲームやりたい!!!!絵描きたい!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   オリジナルキャラ    + HOME +    オリオンにおねーさんって呼ばれたいw   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]