忍者ブログ
気まぐれに更新する日常記。 時々、感想やら原稿の進行具合とか落書きとか載せるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらながら明けましておめでとうございます!
最近ブログ書いてないですね…。

実際、就活とか試験とか色々忙しかったんですが。
来週から本格的に試験だったりするんだけどねw

さて。
そんで今週は余裕あるので姉さんから貰ったアムネシアをプレイ中!

ただいまトーマルートやってます。
シン、イッキ、ケントはやりました!

シンは個人的に主人公より年下というだけで萌えたw
カッキーかわええよw
ツンデレやべーよw

イッキさんはうんw
シナリオ知ったら嫌いになれなかったねw
でも私こういう軽く見えるタイプは結構嫌いだったりしたんですが、シナリオやるなwって思った。
ついでにきーやんの演技にすげーって思ったw

ケントさんはストライク過ぎたwww
年上、長身、堅物というか堅実、頭良い、ついでにクローバーモチーフのデザインで私のツボ過ぎるwww
(*´艸`*)
ケントさん素敵だわー!
可愛くて仕方なかったよ!
ああいう堅物が好み過ぎるw
これは良い石田彰だと思ったわww

そんでトーマとウキョウさんは触れないでおく。
まだやってないからね。

しかし、アムネシアが予想以上に乙女ゲームっぽくない感じだけど斬新で楽しい!!

でも全体的に言えるのはショタ好きの私はオリオン大好き過ぎてやばいww←
ゲーム始めた瞬間からオリオンが好き過ぎてwww
真面目にFD買おうかな?
ケントさんとオリオンのために←
PR
最近、変な感じです。
よく疲れなのかストレスなのかで身体痛かったり、眠かったりします。
うーん…。
ホント現実逃避したい。
まだまだ子どもでいたいのが本音です。

最近寒くなりましたね。
この前の休みに母と安い服屋と噂の日暮里繊維街に行ってきました。
雨の中行ったんで、結構疲れましたが結構楽しかったです。
私、あんまりおしゃれな方じゃないんですがw
でも結構可愛い服もあって良かったですよ!
可愛いタータンチェック柄のスカート買ったwwヽ(´▽`*)ノ
700円くらいで買えたのでホント安くて良いねww
そんで今年こそは買うぞと決めたポンチョを買ってみたww
フードがついてて可愛いんだよw

実は欲しかった緑のチェック柄のジャケットが欲しかったんですが今回は我慢しましたw
お金貯まったら今度こそゲットする!

さて。
今日は学校なかったけどバイト終わって家に帰ったら酷いくらいに爆睡してました。
どうしたんだよ…ホント。

なんか右手を仕事中に思いっきり引き出しにぶつけたら痣になってました…。
地味に痛い…。

今日は落書きをうp ホント冬だねw

お久しぶりです。
冬コミは抽選漏れしたので原稿にはおわれてませんw
まぁ学校のレポートには毎週のようにおわれてますw\(^o^)/

さて。
冬コミは一般参加しますよってことはツイッターとかでもぼちぼち呟いてます。
サークル参加したかったよ。
今週はやっと暇が出来たので方向をひとつ。

昭さんよりグレイセスf2012年度カレンダー企画にお誘いいただきました。
参加される絵師様方がホントに豪華で私どうしようwww
とにかく今日は休みがとれたのでやっと作業はじめました。

今こんな感じで背景描いたけどまた手直し増えると思うwww多分wwww



ちなみにカレンダーの販売は2012年の3/18の春コミだそうです。
私以外はホント魅力的な絵師様揃っております!!
興味がある方は下のリンクよりどうぞ!

グレイセス2012年度 卓上カレンダー企画
よーし頑張るぞ!
お久しぶりです。

暫く更新してなくて本当にすいません。
そして原稿がなかなか進んでないという結構ピンチな状態だったりしますwww
出来たら謹言で新刊出したいよ!
最近、BASARAキャラ描くのホントにスランプ状態だよ!
学業そっちのけで割りと原稿のネタ考えたりしててホント何してんだよ状態ですねw

さて。
テイルズリンクがこの前あったそうで。
ホントに「桃李」の佐野昭さんにお世話になりましたw
念願のリチャソフィ本が出せたのが嬉しい限りですw
昭さんとの合同誌嬉しすぎてホントwww
正直、私まだ出来上がった本を見てないので超ドキドキなんですがw←
ちなみに合同誌の「30cm」は佐野昭さんのHPと「とらのあな」で通販お取扱いしてます。
興味があればそちらをどうぞ!

とにかく私も謹言に新刊出したいから頑張って原稿やります(泣)
なんか酷いくらい背景が無いよwwwww
ホント来週に原稿終わらせられるかな?(;^_^A
学校なんて行きたくない。
私は夏休み入るの遅かったのでまだ授業始まってませんがww
ただ学校始まったら、きっと大変ですねw
学校行くの面倒くさいよ・・・。

最近引きこもってばかりいます。
ま、原稿やってる訳ですがw
ホントにスランプから抜け出せないwww

今やってる原稿はリチャソフィ合同誌用の原稿です。
うーん…ギャグに間違いはないんですが、限りなくCP要素が少ないかと。
つかリチャ→ソフィってのはあるけどソフィからのデレは期待しないでくださいwww
後半はリチャ→アス要素があるかもwwww
すいませんwww
つか限りなく恋愛要素が薄いですwwwww
もうホントにギャグ本しか描いてない所為でラブ要素がほとんど描けないというww

もうなにやってるんだろう\(^p^)/
とにかく明日からトーン作業入ります。

そして10月には謹言に参加しようかと思ってます。
正直、私ずっとBASARA本描けてなくてリハビリしたいと考えてまして。
コピー本になるかもしれませんが、謹言で本出したいと思ってます!ちょっと頑張って描きたいと思ってます。

刑部さんが恋しいよwww
そんで官兵衛さんむっちゃ苛めたいよwww←
でも何かスランプが激しくて上手く描けないよ・・・。

とにかく今の原稿終わったら、頑張ってBASARA絵の練習します。
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]